2012年06月05日

【モントレー】ラリー観戦宿泊プランと選手向け宿泊プランを公開しました

img_feel3.jpgWRC PLUS vol.03(三栄書房,2012年5月26日発売)にて先行公開していたラリー観戦宿泊プランと、選手向け宿泊プランを公開しました。

【モントレー2012 in 渋川公式HP】http://www.montre.jp/

ラリー観戦宿泊プランは、伊香保温泉の旅館一泊二食付きで8,550円〜と大変リーズナブル。
さらに、宿泊特典として
1 大会プログラム付き
2 ラリーパーク抽選券(先着順を予定)
3 伊香保グリーン牧場無料券*旅館フロントにて発行
4 市内日帰り入浴施設無料招待券
など、魅力満載です。
予約は、電話にて渋川伊香保温泉観光協会(Tel: 0279-72-3151)まで。

また、選手向け宿泊プランにはパルクフェルメ直近の伊香保温泉に、素泊まりで4,000円からと強力にバックアップしてくれています。
パルクフェルメイン後の移動や、スタート前の移動を考えると、伊香保温泉への宿泊は選手にとって最良の選択肢のひとつであることは間違いないです!
また、競技終了後も使用できる「市内日帰り入浴施設無料招待券」の特典もありますので、一風呂浴びてリフレッシュしてから帰ることも可能です。
選手の予約は、モントレー公式HPの配宿申込書へ必要事項を記入の上、郵送またはFAXにてお願いします。
配宿先確定後、旅館より直接確認の連絡があるとのことです。

観戦者や選手の皆様も、せっかく有名な伊香保温泉のある渋川市にいらっしゃるのですから、この機会に旅館で一泊して群馬のうまいもんや、いい湯を満喫していって頂けたらと思います。



posted by TAG at 00:09| Comment(2) | モントレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの観戦者プランで宿泊しました。

観光協会から「こちらに」と案内された旅館でしたが
通常よりもリーズナブルな価格で宿泊できたようです。
伊香保の温泉・食事を十分堪能する事ができました。
来年もモントレーが開催されるなら、是非この企画を使いたいです。

一点だけ改善してほしい点をあげれば、
伊香保温泉の旅館自体がラリーがどういうものか知らなかった様子で
行動可能な時間に制約が生まれました。
具体的には、総合公園の開場時間よりも旅館の朝食の開始時間が遅かったので
日曜日は本来予定した時間より1時間遅い現地到着となりました。
今回は観戦場所は総合公園のみでしたが、林道での観戦が可能になった場合
集合時間に間に合わない可能性も出てきます。
2食付きのプランにするならば、観光協会を通じて旅館に「ラリーのスケジュールにあわせてチェックインや食事の時間の変更希望があるかも」と
予め知らせておいて欲しかったと思います。
(当日のリクエストでは時間変更は難しいようでした。)

ポスターも貼ってなかったので、
地元への広報活動も更に重ねていただければと思います。
Posted by 小僧母 at 2012年08月05日 17:25
貴重なご意見ありがとうございます。
また、観戦者向け宿泊プランをご利用頂きありがとうございました。

窓口となって頂いた伊香保温泉観光協会さんとは大会組織委員長自ら、
何度も打ち合わせをさせて頂いたのですが、復活初年度ということもあり、
なかなかラリーの流れや、ラリー観戦者の要望を十分にご理解頂くことが難しかったようです。

頂いたご意見を伊香保温泉観光協会さんにもお伝えさせて頂き、
次年度以降、観戦者の皆様が利用しやすいよう改善して頂けるよう、お願いしていきたいと思います。
Posted by TAG at 2012年08月05日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。